楽天ポイントで給油出来る!出光がおすすめ!ガソリン代を節約に!

 

 

 

 

『あなたは、お気に入りのガソリンスタンドはありますか??』

 

「お得にガソリンを入れたい」

「ガソリン代を節約したい」

 

 

この記事はそんな方へ向けて書いています。

 

お気に入りのガソリンスタンドは、出光!

仙道です。(Twitter@sendoublog)

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

私は、出光でガソリンを入れるようにしています。

出光では、お得に給油する方法がありますよ。

 

今回はそのお得な出光での給油について、とことん迫っていきます!!

 

まだあなたの、知らない情報があるかも?! 何かのきっかけになるかも?!

 

これを読んだあなたは、出光での給油をしたくなること間違いなし!

 

『ぜひ、あなたも出光での給油を一度考えてみては??』

 

あなたの一助となれば幸いです。

それでは、ごゆっくりとご覧ください。

 

 

出光でのお得な給油方法で、ガソリン代を節約しよう!

 

・クレジットカードである出光カードまいどプラスを使えば、店頭価格から、2円引き+請求時2円引き、合計4円引き

 

・チャージ式プリペイドカードであるキャッシュプリカを使えば店頭価格より2円引き

 

楽天スーパーポイントを使って給油出来る

 

楽天スーパーポイントでの支払いは、出光カードまいどプラスか、キャシュプリカのどちらかと組み合わせが出来ます。

 

出光カードまいどプラスと楽天スーパーポイントの組み合わせは、お得ですね。

 

 

楽天スーパーポイントについて

 

楽天スーパーポイントを使って給油出来き、また、貯めることもできます。

楽天ポイントを使ったり貯めたりするには、楽天ポイントカードか楽天カードが必要です。

 

私は、楽天カードを使っています。

色々な場面で支払いに使用できるのでおススメですよ。

 

 

まだ、お持ちでない方は、下記の記事を参考にしてください。

楽天カードのメリット、デメリットとは?ブログ筆者も愛用中
『あなたは楽天カードを持っていますか?』 「楽天カードのメリットが知りたい」 「楽天カードってデメリットはないの?」 「何かおすすめのクレジットカードはないのか?」 こ...

 

楽天スーパーポイントでガソリンを入れることが出来る。

楽天スーパーポイントがもらえる(2リットルにつき、1ポイント)

 

楽天バリアブルカードキャンペーンの利用で更にお得に!!

楽天バリアブルカードキャンペーンの詳細は、下記の記事へぜひどうぞ!!

楽天バリアブルカードキャンペーンで、楽天ポイントをためよう!
『あなたは、楽天バリアブルカードキャンペーンを知っていますか??』 「楽天ポイントをお得に貯めたい」 「楽天ポイントを集めている」 この記事はそんな方へ向けて書いています。 楽...

 

 

楽天スーパーポイントを出光のセルフスタンドで使う法方

 

支払い方法は、クレジットカードを選び、クレジットカードを挿入

次に、楽天ポイントカードの有無の選択後楽天ポイントカードか、楽天カードを挿入する

あとは、油種を選択し数量または金額の選択後、利用するポイント数を入力します。

 

注意!!仮に5.000ポイントと入力して実際3500ポイントしか使わなかった場合、差額の1500ポイントは、使用されませんので、ご安心を。

 

その後は、いつもの給油作業です。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか??

もし、楽天ポイントを集めている方や、ガソリン代を『節約したいなあ』と思っている方にはお得な情報になったと思います!

ぜひ、これを機にあなたも試してみては??

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

それでは、この辺で。

 

以上、『楽天ポイントで給油出来る!出光がおすすめ!ガソリン代を節約に!』でした。

 

 

あわせて読みたい

https://sendoublog.com/post-609

 

 

お金
自己紹介
この記事を書いた人
仙道

 
せんどう と申します。

読者の方々のお役に立てる記事、何かのきっかけになるような記事を発信できるサイトにしていきたいです。

今後ともよろしくお願いします。

仙道をフォローする
 

記事のシェアをぜひ!よろしくお願いします。

仙道をフォローする
   

【熟成にんにく卵黄 黒の力】

30日間熟成の黒にんにくと、平飼い鶏の有精卵の卵黄で作られています。

全額返金制度がついているので、あなたも1度ためしてみませんか?

詳しくは、下の専門サイトへ!

仙道ブログ

 

 

ランキング参加中、ぜひ応援をよろしくお願いします!